国家権力

?「あーちょっと止まってお兄さん」

 

ぼく「はい」

 

?「ちょっとねー防犯登録確信させてくれるかな」

 

ぼく「はい」

 

?「お名前は」

 

ぼく「立花」

 

?「はーい、いつ頃購入しました?」

 

ぼく「3月」

 

?「ククラシヌガフイェインウガラメウイヴザツ」(無線に喋る)

 

?「ちょっと待ってね」

ぼく「(携帯をいじる)」

 

?「おっパズドラ 若い子ってやっぱみんなパズドラやってるの?」

 

ぼく「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww

おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合パズドラーとは言っても、いわゆるソシャゲとしてのパズドラでなく

メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwww
ダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしてのイシスは純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
ソニア=グランの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」    

?「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ~~~!!この~~~!!」(首を絞める)

 ぼく「ぐえぇ~~~!!悪霊退散悪霊退散!!」  

   ?「まあいいw行け!w」(敬礼)            

 ぼく「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」